THEOの評判

一昔前までは投資といえば、素人では難しいので太刀打ちできないビジネスでした。

しかし、ここ最近は違います。今や投資はロボットに任せる時代、ほったらかしで資産運用を任せられるとあって主婦や会社員のみならず、大学生といった10代、20代の若い世代からも人気となっています。

 

仮想通貨や株、不動産、アフィリエイト、競馬、FX、バイナリーオプションなどはいずれも技術と資金力が必要とあってかなりハードルが高かったのですが、ロボアドバイザーは自動でポートフォリオを買い付けてくれます。

今回はロボアドバイザーの中でも今最も勢いのあるTHEOの評判や口コミ、実績やリスクについてお伝えしようと思います。

THEOとは?

THEOとは1万円と言う少額で、誰でも株で資産運用を行えるシステムツールのことを言います。

最も特徴的なのが、投資家本人は口座開設をして、入金をして、設定をするだけであとはロボアドバイザーに任せるだけと言うことです。

THEOのアプリを見ることによって、外出先でもいつでもプラスに傾いたのか、マイナスに傾いたのかの確認をすることができます。

THEOで儲けるコツを伝授!

THEOで収益を上げている人の傾向を見ると、いずれも資産運用歴が長いと言うことです。

安定して利益率を伸ばしている方は、半年以上は運用しているといった感じです。

正直いって私たちにできることは、THEOを信じて長い目で見守り続けると言うことです。

 

ですので、元本がマイナスに傾いたからといって「THEOはダメだ」と口座の解約をしてはいけません。

当たり前ですが、プラスに傾く年もあればマイナスに傾く年もあるのです。

上がり下がりしながらも右肩上がりになることを信じて、辛抱強く持ち続けましょう。

THEOの手数料は高い?

もちろんTHEOでの資産運用はただではできません。

もしも無料でできてしまったらTHEOの会社が潰れてしまいます。

 

THEOは年間手数料1%です。

これはライバル企業であるウェルスナビと同額で、楽ラップと比べても大差はありません。

THEOは現在キャンペーン中!ぜひチェックしましょうね!

THEOの評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です