HANAオーガニック

今、インスタグラムやツイッターで芸能人が使ってると話題のHANAオーガニック

そんなに評判が高いのなら、どんな化粧品なのか知りたいと思うのは私だけではないはず。

ここでは、HANAオーガニックの口コミや効果、成分などをあらゆる観点でお伝えしようと思います!

成分解析

HANAオーガニックの成分解析してみると、特にハイドロキノンやパラベンといった多少毒性の心配になるような成分は含まれていないことが分かりました。

また、合成着色料、合成香料なども使っていないみたいなので、かなり安心してスキンケアできると言えるでしょう。

口コミ調査

HANAオーガニックの口コミをアットコスメで調査したところ、どうやら良い口コミを書いてる人もいれば悪い口コミを書いてる人も

いるみたいです。

どんな化粧品でもそうですが、100%の方に満足するものは仕方がないことですが、悪い口コミにはなんて書かれているのか気になりますよね?

当ブログでは、HANAオーガニックの悪い口コミをまとめさせていただきました↓

「薬草というか、ハーブっぽい青臭いニオイがダメです」

「トライアルセットは安いけど、定価で購入するとなると結構値段が高く感じる」

などなど、低く評価する人もちらほらいました。

 

ただ、HANAオーガニックの良い口コミには、

「HANAオーガニックの香りに癒される」

「この前まで使っていたSK2に比べると、コスパが良いので嬉しい」

など真逆の感想も。人によりけりって感じですね。

最安値はどの取扱店?

HANAオーガニック

どんなに成分や口コミが良くてもやっぱり気になるのは、

・HANAオーガニックの店舗

・HANAオーガニックの最安値

ではないでしょうか?

結論を言うと、HANAオーガニックは楽天やamazonでの取り扱いはなく、公式か実店舗でのみ販売されています。

公式サイトなら定期便で最大20%OFFになったり、トライアルセットで安く試せたりするのでオススメです。

オススメのレビューサイト

HANAオーガニックの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です