月別: 2018年12月

サエルの口コミや効果は嘘?シミは消えるの?アットコスメを調べてわかった話

サエルの詳細な情報が知りたい方はこちら!

サエルを面白おかしくレビューしているサイトです↓

サエル

サエルでシミは消える効果があるの?

ディセンシアグループでは、アヤナス・サエル・つつむが販売されていますが、中でも人気が高いのがブルーがトレードマークのサエルです。

そんなサエルは、シミやシワを防ぎ、敏感肌の方にオススメと書いてありますが、結論をいうとシミが消えるというようなことは絶対にありませんので過度に期待しない方が良いでしょう。

サエルの口コミはアットコスメで確認できますが、その中には「サエルシミ消える」「サエルシミ消えた」というような口コミが寄せられています。が信用はできません。

サエル

というのも、一度できてしまったシミを市販されているどんな化粧品で消すことも不可能だからです。

本気でシミを消したいという方は皮膚科に相談すると良いでしょう。

サエルは美白には有効?

サエルには優れた保湿効果があるため、結果的に美白効果が得られます。シミの原因は紫外線などの外部刺激で、メラニンを作ってしまうことにあります。その原因を肌に潤いを与えることで少しでも減らすのです。

また、サエルのCCクリームには紫外線を防ぐ効果もありますので、特に夏場は重宝することでしょう。

敏感肌だけど美白効果を得たいという方にはサエルはオススメです。

サエルの成分にハイドロキノンがない件について

サエル

シミの点滴『メラニン』の生成を抑えるのがハイドロキノンという成分だということは有名ですよね?

ただ、サエルにはハイドロキノンが成分として含まれていません。

「えっ、サエルでシミが消えることはないの?」

という感想を抱くかと思いますがその通りです。

 

ハイドロキノンを含むとどうしても刺激性の高い化粧品となってしまいます。なので、敏感肌には向いていないのです。

もしも、敏感肌じゃないので多少の刺激は大丈夫という方はビーグレンやラグジュアリーホワイトといったハイドロキノンが含まれた美白化粧品をお試しください。

ちなみに、サエルではハイドロキノンの構造を和らげたアルブチンが含まれていますよ!

【アットコスメ調べ】ビーグレンホワイトケアの口コミと評判

ビーグレンホワイトケア

シミやくすみにアプローチしては、肌に潤いをもたらすというビーグレンホワイトケア。ビーグレンホワイトケアの公式サイトをみると、満足度は驚異の98%超え。

そんなに評判が良いならビーグレンホワイトケアの口コミが見てみたいですよね?

ココでは、アットコスメを参考にビーグレンホワイトケアの口コミをまとめてみました。

ビーグレンホワイトケアの口コミ

「ビーグレンホワイトケアを2回使い切った後に効果を実感しました。なんとシミが半減したのです!もう手放せませんねぇ。」

 

「ビーグレンホワイトケアを以前までは単品で使っていました。もちろんそれでも効果を実感したのですが、ラインづかいに変えてからというのはこれまで以上に効果を実感できました。圧倒的に透明感が増しましたね。

 

「こんなに目に見えてビーグレンホワイトケアの効果が実感できるとは思っていませんでした。肝心のシミはというと・・・薄くなってきたような気がします!

 

ビーグレンホワイトケアの値段と店舗

ビーグレンホワイトケアは薬局などのドラッグストアでは市販されていません。

実店舗では販売店がないのです。ではどの取扱店があるかどうかですが・・・

通販限定での販売とのこと。

 

ビーグレンホワイトケアは楽天では取り扱われてはいないものの、アマゾンやヤフーショッピングでは購入できます。

しかし、ビーグレンホワイトケアのトライアルセットといえど4200円もしてしまいます。7日間で4200円ってどんだけ高いねんって感じですよね?

でも安心してください。公式サイトなら1週間分がなんと1800円というお手頃価格でお試しすることができちゃいます!

ビーグレンホワイトケアの成分解析

ビーグレンホワイトケアにはハイドロキノンが入っているので危険なんじゃないの?と心配になる方もいますが、ビーグレンホワイトケアが採用しているのはQuSome化ハイドロキノンです。

通常のハイドロキノンとは違い、肌に優しく良く浸透するので安心ですよ。

ビーグレンホワイトケアの関連サイト

ビーグレンホワイトケア 口コミ

ウェルスナビやめた、デメリットが多すぎる→この評判の真相とは!?

ウェルスナビ評判

皆さんは自動売買システムをご存知でしょうか?

最近では、テレビで沢村一樹さんが宣伝していたり、駅のデジタル広告などでも見かけることが多いですよね?

 

そんなロボアドバイザーによる自動売買システムで最も有名なのがウェルスナビです。

「ウェルスナビで儲かりました」

「ウェルスナビで利益を得ました」

などと言う口コミがある一方、

 

「ウェルスナビで損失が出た」

「ウェルスナビはデメリットが多すぎる」

「ウェルスナビやめた」

「ウェルスナビで失敗した」

などといった悪い評判もあるみたいです。

この記事ではウェルスナビのメリット・デメリットをお伝えしようと思います!

ウェルスナビのメリット

ウェルスナビの最大のメリットはなんといってもほったらかしたままで、勝手に資産運用を行ってくれると言うことです。

もちろん投資初心者であってもお手軽に始めることができます。

 

さらにウェルスナビでは積み立ても自動で行ってくれます。

毎月コツコツと積み立てていきたいと言う方にはお勧めのロボアドバイザーです。

ウェルスナビの入金、口座開設、出金、解約などは本当に簡単なので、すぐにやめたりすることもできるのも魅力の1つですね。

ウェルスナビのデメリット

投資初心者でも簡単に始められるウェルスナビですが、もちろんデメリットもあります。

まず元本が保証されていないと言うことです。

いくら自動で投資を行ってくれるからと言っても、結局は自己責任です。

自己管理は適切に行うようにしましょう。

 

また、投資にリスクがつきもの。

株価の大暴落による影響は受けますし、それによって損失が出てしまう事は免れません。

このことから、市場の動きに一喜一憂しやすい短期志向の方には向いていないと言えるでしょう。

逆に長期的な目線で何年もウェルスナビで資産運用していこうと言う方にはお勧めのロボアドバイザーになります。

ウェルスナビの手数料は高い?

ウェルスナビの手数料が高いかどうかですが、FXと比べると断然高くはなります。

FXの場合は手数料が無料のことが多く、その代わりスプレッドと言うごくわずかな手数料のようなものが存在するだけです。

 

それに比べてウェルスナビの場合は1年間で1%の手数料が必要です。

ロボアドバイザーが1年で1%以上の利益を出さないと、損失が出てしまうと言う計算になります。

ウェルスナビの実践ブログ

ウェルスナビの評判

ZIGENオールインワンの効果的な使い方は?評判・口コミとともに分析!

化粧

効果

男性の肌トラブルで多いのが肌荒れとニキビです。

女性と同様に、男性も大人になって乾燥肌や敏感肌に悩む人が増えています。

ZIGENオールインワンフェイスジェルは低刺激なので安心して使うことができます。

オールインワンタイプなので、持ち運びが簡単で旅行にも便利です。

肌が乾燥するとバリア機能が低下して外部の様々な刺激を受けやすくなります。

ZIGENオールインワンフェイスジェルには、セラミドやヒアルロン酸など保湿効果が高い成分が贅沢に含まれています。

口コミや評価

ZIGENオールインワンフェイスジェルは、男性のスキンケアに必要な4つの機能を1本にまとめたオールインワンタイプのジェルです。

3大美容成分が配合された無香料タイプで、1本で約2ヶ月間使うことができます。

メンズ化粧品の仲にはステマややらせが噂される化粧品もありますが、ZIGENオールインワンフェイスジェルは2chでの評判もよく、口コミサイトでの評価も高いです。

肌の乾燥や紫外線のダメージが気になる肌をしっかりとケアします。

塗り方・使い方

ZIGENオールインワンフェイスジェルの塗り方と使い方は簡単なので1度で覚えられます。

刺激が少ない洗顔料で朝と晩に顔を洗ったら、清潔なタオルで水分を優しく吸収します。

ZIGENオールインワンフェイスジェルを手のひらに適量とり、顔全体と首に塗ります。

ジェルを塗る際はこすらずに丁寧に塗り、塗り終わった後は手のひらで優しくプッシュするようになじませます。

男性でも首は年齢が出やすい場所なので、美容成分が贅沢に配合されたジェルを塗っておきます。

販売店

ZIGENオールインワンフェイスジェルの販売店は実店舗ではなくネットショップになります。

楽天やamazonのようなショップとは異なり、公式のホームページなので安心して商品を購入できます。

公式ホームページから注文すると様々なメリットがありますが、最安値で購入できるので多くのユーザーに喜ばれています。

15種類のアミノ酸が配合されたクオリティの高い男性用化粧品は、学生にも忙しいビジネスマンにも好評です。

オススメページ

ZIGENオールインワン 効果

【アクアモイスの販売店】楽天やamazonよりお得な購入方法を伝授!

まず先に、アクアモイスをamazonや楽天より安く購入したい方へ

アクアモイスは楽天やamazonでは定価の5184円で販売されていますが、とある方法を使うことで10%OFF +クーポン付与の4566円で購入することができます。

↓詳しく知りたい方はこちらのサイトを参考にしてみてください↓

アクアモイス

※アクアモイスをお得に購入したい方だけ見てください。

 

ちなみにアクアモイスは実店舗では市販されていません。(2018年11月現在)

大手通販サイトでは楽天やamazon、ヤフーショッピングで販売されていますが、実はこれらは最安値ではありません。(詳しくは上のサイトで解説されています)

アクアモイス

評価・評判

最近ではネットが発達して、化粧品の口コミは美容サイト『アットコスメ』や匿名性の高い『2ch』で情報を手に入れるのが当たり前となっています。

それにより、ヤラセやステマの有無を見極めることは購入者にとって大切な技量となります。

そんな口コミサイトやレビュー評価でランキング上位に君臨するのがアクアモイス!

アクアモイスの口コミを見ると、お肌に悩む30代〜50代の方が購入されている傾向です。

洗顔効果や使い方

アクアモイス

アクアモイスの効果で最大のウリといっても過言ではないのが、肌の引き締め効果でございます。

具体的に、アクアモイスが効果の高い理由を説明すると・・・

カモミール:肌の調子を整えてくれる。

オウゴンエキス:アンチエイジングに効果あり。

カフェイン:肌のたるみや目元の緩みをケア。

ヒアルロン酸:保湿力倍増!?

カッコンエキス:肌を真っ白、美白へと!?

などなど、これらが肌に働いているからなんですねぇ。

アクアモイスの成分に問題はないのだろうか?

先ほどはアクアモイスの効果として、肌の引き締め作用をあげましたが、あれはほんの序の口程度の効果です。

なぜなら、アクアモイスの成分として本当に有能なのはスフィンゴ脂質であるからです。

これはかなり保湿効果の高い成分で、少しお高い化粧品にしか配合されていないといいます。

しかしアクアモイスではセラミドを贅沢に配合。

これならアクアモイスの価格にも納得ができますね!

ちなみに副作用はなく、低刺激成分なのでお肌を傷つける心配もありませんよ!

香りも大人っぽい!

THEOの口コミは悪すぎる?実績やリスクについて見直そう!

THEOの評判

一昔前までは投資といえば、素人では難しいので太刀打ちできないビジネスでした。

しかし、ここ最近は違います。今や投資はロボットに任せる時代、ほったらかしで資産運用を任せられるとあって主婦や会社員のみならず、大学生といった10代、20代の若い世代からも人気となっています。

 

仮想通貨や株、不動産、アフィリエイト、競馬、FX、バイナリーオプションなどはいずれも技術と資金力が必要とあってかなりハードルが高かったのですが、ロボアドバイザーは自動でポートフォリオを買い付けてくれます。

今回はロボアドバイザーの中でも今最も勢いのあるTHEOの評判や口コミ、実績やリスクについてお伝えしようと思います。

THEOとは?

THEOとは1万円と言う少額で、誰でも株で資産運用を行えるシステムツールのことを言います。

最も特徴的なのが、投資家本人は口座開設をして、入金をして、設定をするだけであとはロボアドバイザーに任せるだけと言うことです。

THEOのアプリを見ることによって、外出先でもいつでもプラスに傾いたのか、マイナスに傾いたのかの確認をすることができます。

THEOで儲けるコツを伝授!

THEOで収益を上げている人の傾向を見ると、いずれも資産運用歴が長いと言うことです。

安定して利益率を伸ばしている方は、半年以上は運用しているといった感じです。

正直いって私たちにできることは、THEOを信じて長い目で見守り続けると言うことです。

 

ですので、元本がマイナスに傾いたからといって「THEOはダメだ」と口座の解約をしてはいけません。

当たり前ですが、プラスに傾く年もあればマイナスに傾く年もあるのです。

上がり下がりしながらも右肩上がりになることを信じて、辛抱強く持ち続けましょう。

THEOの手数料は高い?

もちろんTHEOでの資産運用はただではできません。

もしも無料でできてしまったらTHEOの会社が潰れてしまいます。

 

THEOは年間手数料1%です。

これはライバル企業であるウェルスナビと同額で、楽ラップと比べても大差はありません。

THEOは現在キャンペーン中!ぜひチェックしましょうね!

THEOの評判

【バルクオムの効果】口コミ評判から乳液や化粧水の使い方まで解説!

男性化粧品

月曜から夜ふかしでも話題!?評判や口コミは?

バルクオムは数あるメンズコスメの中でも品質が非常に高い本格派のコスメです。

一般の洗顔料とは異なりりんご美容エキスと加水分解シルクを使用しており、芸能人や俳優など、見た目を重要視する仕事としている人の愛用者が多いことで知られています。

バラエティ番組の「月曜から夜ふかし」で紹介されますます評判になった上に、日本最大のコスメと美容の総合サイトであるアットコスメでも高い評価を得ておりリピーターが続出しています。

乾燥肌やオイリー肌が改善?効果まとめ

バルクオムはオールインワンではなく、3つのコスメに分かれています。洗顔料はきめ細かい泡立ちで、使用後も水分を奪わない特徴があります。

天然の植物エキスを中心に配合された化粧水は保水力があり使用後もベトつきません。皮膚の保湿を担うセラミドを保護する成分が豊富に含まれている乳液は、ここまでの工程で得られた肌質をキープする働きがあります。

これら3種類を使うことにより期待できる効果としては、ニキビや皮脂によるベタつきの予防と改善や、肌を乾燥から守り潤いを保持すること、肌の老化予防などがあります。

バルクオムの成分や副作用は?

男性化粧品

バルクオムの成分を解析すると保湿と整肌に効果のあるりんご幹細胞培養細胞エキスに保湿の美肌で知られる出雲玉造温泉水、復活の木と呼ばれるミロタムヌスの葉に含まれるグリセリルグルコシド、黄金まゆから抽出した加水分解シルクをメインに製造されています。

また、天然由来の茶葉カテキンやイチゴ種子エキス、アーチチョーク葉エキスなどの素材も多く使われています。このためバルクオムは副作用の心配もなく、敏感肌の人でも安心して使用することができます。

バルクオムの値段は?amazonや楽天が安いの?

バルクオムは一般的なドラッグストアや薬局などでは販売しておらず、ロフトと東急ハンズの他、美容室などで販売しています。

また、公式サイトや楽天、amazonなどのネットでも購入できます。バルクオムの3点セットを購入した場合は店舗や各大手通販サイトでは税込8640円となっていますが、公式サイトで購入すると洗顔と化粧水のベーシックコースなら通常値段の約90パーセント引きの500円で購入でき、3点セットも約74パーセント引きの2380円なので、公式サイトが最安値となっています。

バルクオムをレビューしているサイト

バルクオムの効果を検証!ニキビに試したリアルな口コミ【写真あり】

HANAオーガニックの口コミや成分は大丈夫?

HANAオーガニック

今、インスタグラムやツイッターで芸能人が使ってると話題のHANAオーガニック

そんなに評判が高いのなら、どんな化粧品なのか知りたいと思うのは私だけではないはず。

ここでは、HANAオーガニックの口コミや効果、成分などをあらゆる観点でお伝えしようと思います!

成分解析

HANAオーガニックの成分解析してみると、特にハイドロキノンやパラベンといった多少毒性の心配になるような成分は含まれていないことが分かりました。

また、合成着色料、合成香料なども使っていないみたいなので、かなり安心してスキンケアできると言えるでしょう。

口コミ調査

HANAオーガニックの口コミをアットコスメで調査したところ、どうやら良い口コミを書いてる人もいれば悪い口コミを書いてる人も

いるみたいです。

どんな化粧品でもそうですが、100%の方に満足するものは仕方がないことですが、悪い口コミにはなんて書かれているのか気になりますよね?

当ブログでは、HANAオーガニックの悪い口コミをまとめさせていただきました↓

「薬草というか、ハーブっぽい青臭いニオイがダメです」

「トライアルセットは安いけど、定価で購入するとなると結構値段が高く感じる」

などなど、低く評価する人もちらほらいました。

 

ただ、HANAオーガニックの良い口コミには、

「HANAオーガニックの香りに癒される」

「この前まで使っていたSK2に比べると、コスパが良いので嬉しい」

など真逆の感想も。人によりけりって感じですね。

最安値はどの取扱店?

HANAオーガニック

どんなに成分や口コミが良くてもやっぱり気になるのは、

・HANAオーガニックの店舗

・HANAオーガニックの最安値

ではないでしょうか?

結論を言うと、HANAオーガニックは楽天やamazonでの取り扱いはなく、公式か実店舗でのみ販売されています。

公式サイトなら定期便で最大20%OFFになったり、トライアルセットで安く試せたりするのでオススメです。

オススメのレビューサイト

HANAオーガニックの口コミ

バルクオムはニキビに効果ある?本当の評判と口コミ

バルクオム

口コミや評判

今最も勢いのあるメンズコスメ「バルクオム」

月曜から夜更かしやほんまでっかTVでも紹介されて、ますます人気が高まってきています。

高品質でメンズ用のスキンケア商品では、1位2位を争うほど。

最近では女性の方でもバルクオムを愛用されている方が多い印象です。

 

そんなバルクオムで最も知りたい情報はやはり、バルクオムの評判や口コミではないでしょうか

この記事ではバルクオムの評判や口コミを簡単に紹介していきたいなと思います↓

「つけた瞬間から感動」

「毎日の洗顔が楽しい」

「バルクオムの香りが好き」

「バルクオムで乾燥肌が治った」

「バルクオムでニキビが減った」

バルクオムを使用した方の口コミを見ると、満足度の高い感想が多いことがわかりますね。

次に、そんなバルクオムをどこで買うのが安いのかをお伝えしようと思います。

最安値情報

バルクオムはアマゾンや楽天でも販売されており、レビュー評価が非常に高いことで有名です。

メルカリやヤフオク、Yahoo!ショッピング、ヨドバシカメラ、ファミマなどでも販売されています。

では一体、どこで買うのが1番お得なのでしょうか?

それを当サイト限定でこっそりとお答えすると…

 

バルクオムの公式サイトが最安値で購入することができます!

 

バルクオムの公式通販なら、なんと初回500円

さらには返金保証が23日間ついています。

「そんなうまい話があるのか?」と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、本当です。

ぜひバルクオムを最安値価格で提供している、公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

バルクオム

解約方法

ただ、バルクオムを500円で購入するには定期コースに入る必要があります。

「なんだ、定期コースだったら結局高くつくんじゃないの?」とお思いでしょうが、それは違います。

バルクオムの定期コースの解約はいつでもできます。

電話1本でできますので簡単!

勧誘などもありませんので、安心して電話でお問い合わせしてみてくださいね!

オススメサイト

バルクオムの評判を本音で暴露!→2ヶ月洗顔したらヤバい効果が!?